人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

内装

 ”富沢の家”の内装のお打ち合わせ。
基本となるクロスを決め、枠や見えてくる梁材、たる木などの塗装の色の説明。
カーテンを選んでいただき、家具の選定。
一緒に事務所に来てくれたオーナーお譲ちゃん3歳^^
机にカーテンを並べ、どれがいーい?
と聞いてみると、ひとつひとつよーく見てから、”これ”と決めました。

すごい!

内装_d0106648_9424494.jpg
椅子のデザインも座り比べて、”これ” と。
大人でもなかなか決められないですよ^^

というわけで、決めなければならないことはさっさか決まりました。
ありがとうね。





帰り際に上手なジャンプをたくさん見せてくれました。
とにかく、かわいい^^
ジャンプをすることが楽しい時期・・・
ハルハナもこんな時があったなあ・・・

by arc-d | 2009-12-08 09:44 | 富沢の家 | Comments(0)


<< 巣づくり      山王の家・富沢の家 >>