人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

打ち合わせ

 今日は冷え込みますね・・・
朝、ハルくんを野球のグランドに送っていくと厚い氷がはっていました。
みんなで、割って、遊んでいましたが、
子どもたちは元気ですね(笑)

 今日は10時より”上諏訪の家”打ち合わせ。
書きすすめている実施図面を見ていただき、
ロフトの高さや窓の高さ、棚の造り方
そして全体の雰囲気。
それに合わせての、素材の話や色味の話。

盛りだくさんで、あっという間の3時間半でした。
今日、ご相談いただいた件、また調べておきますね。


14時からは”新田大根の家”プレゼンテーション。
毎度、見ていただき、感想をいただくまで、緊張をするプレゼン。
ご夫婦共に、楽しんでいただけたようで、よかったです・・・

オーナーご主人は、何故この形になったのか・・・
という経緯がとても気になった様子で、
その経緯を熱い気持ちで、ご説明させていただきました。

気持ちの良い家を造れると良いですね。
また、ご連絡お待ちしております^^

by arc-d | 2009-12-20 16:19 | 新田大根の家 | Comments(0)


<< 細谷の家      動物 >>