人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

土台

 一昨日より、熱で苦しんでいる田島さん。
OPEN HOUSEの後、いつも具合が悪いような・・・
今日もまだ、復活できていません。



土台_d0106648_10484753.jpg
そんな田島さんをハルハナ2人にまかせて、昨日は東京へ。
高校のソフト部時代の監督が引退されるということで、
先生を囲む会に参加してきました。

18年前の同期、後輩、そのまた下の代・・・と10年間の各メンバーの多数が集まり、
40数人という大人数の女性に囲まれ、幸せそうな先生^^

私は、先生が監督になった初代なので、
おのずと、古い方の人。
多くが20代でしたので、みんなピチピチ(笑)



みんな変わっておらず、当時の怒られた話で盛り上がりました。
先生もまったく変わらず、当時のまま。
会話をしようと近くに行っただけで、涙があふれてきてしまいました。


怒鳴られ、褒められ、叩かれ、外され、涙し、笑ったソフトボール。
私の土台を造ってくれた先生に心から感謝しています。

これから、第二の人生、楽しんでください。

土台_d0106648_1113249.jpg












みんな、OGチームでがんばっているようなので、
私も少年野球で鍛えてから、参加するかな(笑)

by arc-d | 2010-03-01 11:18 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(0)


<< グググ      ベイブレード >>