人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

4月1日

 4月1日。エイプリルフールですね。
うそ、つきました?
4月1日_d0106648_1548258.jpg


朝、31日より私の実家に遊びに行っているハルハナさんに電話。
驚かせようとついたウソに対して、逆にウソをつかれ、驚いてしまった私。
仕掛けたはずなのに・・・はずかし・・・(笑)








 今日は、依頼をいただいている ”新田大根の家”と”世良田の家”の敷地を再確認しに。

”新田大根の家”は、2回目のプレゼンということで、
かなりお時間をいただいてしまっています。
お時間をいただくほど、ハードルが上がる感じで、 良いものを!と気持ばかり焦ります。

今、書いているもので、進めていけると思いますので、
近いうちにご連絡いたします。

4月1日_d0106648_15591455.jpg4月1日_d0106648_15592928.jpg















ファーストプレゼン考え中の”世良田の家”
こちらもお時間をいただいてしまい、すみません。

敷地は、西に早川がとおっていて、南には公園があり、とても良いところです。
長方形の敷地をどのようにいかしていくか。


2人の思い描いている方向性は一致しているので、あとは形に。
といっても、 それがなかなか・・・


オーナーさんの温かいお言葉に甘えさせていただき、もう少し考えさせてください。
よろしくお願いいたします。

4月1日_d0106648_16111864.jpg4月1日_d0106648_16113565.jpg


早川の土手は菜の花できれい^^

公園の桜、もうすぐですね^^

by arc-d | 2010-04-01 15:35 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(0)


<< 4月2日      細谷の家 >>