人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

お休み

 4月5日、子供たちの春休みも残り二日。
どこにも遊びに連れて行けなかったので、お休みをいただき、出かけようとはりきっていたら、
あいにくの雨・・・。

そこで、以前より気になっていたフリークライミングのできる施設へ。

田島家4人で専用のシューズを借り、登り方やルールを教えていただき、いざ!
初体験なので、命綱をつけないボルダリングを。

ハルハナさんは、身軽な感じでしたが、大人2人は自分の重さを指で感じ、
笑いがとまりませんでした(笑)


コースはいろいろあり、壁面も垂直だったり
お休み_d0106648_23103843.jpg



110度の傾斜や

お休み_d0106648_2311514.jpg


125度の傾斜。

お休み_d0106648_23112858.jpg




そして、命綱をつけたフリークライミングはこんな感じ・・・
お休み_d0106648_23143142.jpg



すごい高いです・・・15mぐらいあるようです。


ボルダリングも高いところまで登っていくとかなりの高さがあり、
ゴールを描きながら、少しづつ、焦らず、時には勇気を持って、恐怖心に打ち勝ち、進んでいくことが
大事なようです。


楽しかったですよ。(明日、明後日の体が心配ですが・・・)

by arc-d | 2010-04-05 23:29 | photo | Comments(0)


<< 金物検査      イチゴ >>