人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

31

 大晦日。
今年もあっというまの一年でした。

昨日からお休みをいただき、今日は鎌倉へ。
いろいろな意味で、精神を高めるべく(笑)お寺めぐり。

北鎌倉で下車し、円覚寺~建長寺~鶴岡八幡宮~小町通りのお店を楽しみ、鎌倉大仏が鎮座する高徳院~由比ヶ浜~鎌倉駅。
たっぷり歩きました^^

円覚寺の穏やかな顔の仏像や建長寺のすばらしい庭に癒され、それぞれのお寺がもつ樹齢800年や900年の樹木に力をいただき、
とても良いしめくくりの一日となりました。

31_d0106648_22232117.jpg31_d0106648_22233663.jpg31_d0106648_22234798.jpg












今年は”富沢の家” ”台之郷の家” ”細谷の家” ”山王の家”が竣工し、
来月竣工する”上諏訪の家”。
そして来年始まる"■-h"  ”新田大根の家” ”新里の家”
年末お話をいただいた”成島の家” ”日向の家”


多くの方々とお会いすることができ、本当に幸せに思っております。
また、多くの方々に助けていただきました。
皆様、ありがとうございました。


これからもひとつひとつ丁寧に、深く考えていくというスタイルを大事に頑張っていきますので
皆様、来年もよろしくお願いいたします。

31_d0106648_22241517.jpg


by arc-d | 2010-12-31 23:15 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(0)


<< 2011      27 >>