人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 15日

OPEN HOUSE

OPEN HOUSE_d0106648_12593417.jpg

 施工中だった”上諏訪の家”が無事竣工し、
オーナーさんのご好意により1月22日・23日の2日間、OPEN HOUSEをさせていただけることとなりました。


中庭をもつ真っ白なおうちです。
やさしく包み込まれた空間の中で、家族がやわらかくつながりながら、
生活が営まれるよう、長い時間をかけて設計してきました。


+KRMの越沢さんをとても悩ませた部分も多々ありましたが(笑)
みんなで悩んだ分、とても良いものができたと思っています。
ありがとうございました。



みなさま、是非お越し下さい^^
お会いできるのを楽しみにしております。

by arc-d | 2011-01-15 16:07 | 上諏訪の家 | Comments(0)


<< 樹木      成島の家 >>