人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

20

 2月も残すところあとわずか・・・
来週は3月が始まりますものね(汗)


 今週17日に無事施工契約を済ませた"■-h"。
いよいよ工事スタート!

地鎮祭の日取りがほぼ決まり、いろいろ楽しみですね。
施工図を描き始めている越沢さん、よろしくお願いいたしまーす^^



今日は、午前中、リフォームをお考えのご家族が事務所に来てくださいました。
ご両親が残してくれた建物に新たな風を入れ込み、使いたいというご主人。
家族みんなが、一緒に過ごせる楽しい空間を手に入れたい。

そんな思いのお手伝いができたら嬉しいです。
とにかくお節介なのでご注意を(笑)

しかし、それが仕事ですので^^

建物を見させていただいて、いろいろ考えていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。



午後はこれから”日向の家”プレゼンテーション。
大変長らくお待たせいたしました。

緊張します・・・(汗)

by arc-d | 2011-02-20 12:19 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(0)


<< arc-d      雪うさぎ >>