人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

台風

 今日はすごい風と雨でした。。。
学校は早帰りでお昼過ぎに帰宅してきたハルハナさん。

本当は構造家の方とのお打ち合わせのため、東京へ行く予定でしたが、
急遽、延期させていただき、来週へ。


予定をずらしていただき、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
延期させていただいて良かった。。帰れなくなるところでした・・・(汗)


来週、よろしくお願いいたします。



台風_d0106648_22481899.jpg
先日、運動会後、”肉 ひこり”へ行ってきました。
うーん、久しぶりにおいしいお肉を食べました^^

チヂミとキムチも本当に美味しかったです!

店内は満席。
予約の方でいっぱいでした。

OPENしてからもう3年目?早いですね。
オーナーご夫婦のつくり出す味と人柄により、いつも混んでいるお店。
田島家もひこりファンです^^


毎度、食べることに集中し、おいしいお肉の写真を撮るのを忘れてしまい、
デザート写真のみに(笑)


次回はお肉も^^

by arc-d | 2011-09-21 23:03 | 子供建築家 | Comments(0)


<< 新田小金井の家      暑い。。。 >>