人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

お疲れ?

 事務所にかんづめの今週。。。
2人して、いろいろな面でちょっとお疲れ(笑)



先週末のお打ち合わせで実施設計終了で、いよいよお見積もりの”日向の家”。
いろいろな変更点を図面に反映させ、
一つ一つの図面を描いて戻って、描いて進んで、、、いろいろ検討。

来週には納図できそうです(汗)



外構は後でということですが、
せっかくの広い敷地。そして気持ちのよさそうな環境。


家だけで完結せず、外へ外へ広がり、とりこみ、四季を楽しんでくださいね^^
樹木は最低3本はいれていただきます(笑)


arc-dの決まりですから(笑)


新緑の時期にでも植木を見に行きましょう!




そして、同じく週末のお打ち合わせで基本設計終了の”新井町の家”。
実施設計にはいります。

コンパクトですが、ステップフロアにより上に広がっていくとても楽しい空間です。
設備関係はほとんど決まったので、素材をいろいろ検討していきたいと思います。
カラフルな素材、探してみますね^^


楽しみです!



図面をかきかき、かきかき、体がかたまってます・・・(泣)

by arc-d | 2012-02-09 22:28 | 日向の家 | Comments(0)


<< 1年訪問      シール >>