人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

完封

 本日、ハルトくん、完封試合!

久しぶりの6年生たちの試合。


宝泉リーグというリーグ戦を年間を通して、こなしてきたのですが、
今日の勝利でリーグ優勝。

もう一試合で、全体の優勝が決まります。


先発で入るとは聞いていたのですが、もって3回、、、(笑)と監督に言われていたので、
まさか、投げきれるとは思いませんでした。


完封_d0106648_19595692.jpg
完封_d0106648_200465.jpg



今日の球は走っていました。

外野にとんでも内野に飛んでも守備、完璧。

盗塁も、、、まさに盗塁。

ゲッツー3回。

ものすごい速い展開。

昨日、5年生の試合を見ていたので、
1年間の違いに、驚きました。

さすが、、6年生^^


完封_d0106648_2012210.jpg



チーム始まって以来、初めてのリーグ優勝。

嬉しそうな監督。

もう一勝!


完封_d0106648_2043888.jpg


by arc-d | 2012-11-18 20:09 | photo | Comments(2)
Commented at 2012-11-21 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arc-d at 2012-11-22 21:18
こちらは夜9時です^^
ご無沙汰しております。手紙を書こう書こうと思っていたのですが、、、
ごめんね、、、

先日、お庭を拝見しにハル+ちなさんで遊びに行ってきました。
とってもステキになっている石垣を写真を撮らせていただきました^^

いつか遊びに行けるよう、ハルハナに英語をマスターしていただきます。
無理せず、体を大事にしてくださいね^^


<< 尾島の複合      岩宿の家 >>