人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

体協駅伝

朝から体育協会主催の駅伝。


今回の駅伝は野球チームだけではなく、陸上、サッカー、バスケ、ソフト、、など
いろいろなスポーツチームが参加。


どのスポーツも皆、走りこんでいるので早いですが、
さすが陸上、、、早いです



しかし、そんな中、準優勝!



きつい、きつい冬のトレーニングの成果です。


強風の中、みんな良くがんばりました~^^



体協駅伝_d0106648_12575656.jpg


by arc-d | 2013-01-20 13:04 | photo | Comments(2)
Commented by 高田勝浩 at 2013-01-22 18:23 x
お疲れ様でした・・・二人とも、特にハナちゃん大きくなりましたね。

ちなみにアップされた写真の右隅に、ボク映ってました(笑)
Commented by arc-d at 2013-01-23 13:19
 こんにちは^^  強風の中、本当にお疲れ様でした、、、
  
写ってますね~  きれいなブルーのジャージが^^

ハナさん、グングン伸びておりまして、母はもうすでに越されました。
ハルくんが中学で大きくなってくれるよう、現在とにかく食べさせています^^


<< 乾町の家      岩宿の家 >>