人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 04日

卒団

卒団_d0106648_22144565.jpg




 少年野球卒団式。


毎年、割とキチッと行われ、卒団生から在団生へのメッセージや両親への言葉、
監督、スタッフへのお礼、今までの写真のスライドショーなどなど、盛りだくさんの内容の卒団式。



その中で、今までの試合の成績全てを集計し、その成績をもとにホームラン王、得点王、、、
などなど8人全員にそれぞれの名のトロフィーをいただきました。


田島さん、成績の集計、お疲れ様でした^^


卒団_d0106648_2137201.jpg


成績にして初めて明らかになることも多く、ここまでしてもらえる子供たちは幸せです^^



卒団_d0106648_22122759.jpg



お母さんたちはもちろんですが、、、
監督をはじめ、コーチやお父さんたちの涙、涙、涙、、、タオルが必要なほどで、、、




今までのスライドショーを見てしまい、両親への手紙なんていただいてしまい、、、
何も喋れなくなってしまいました、、、(涙)





今の6年生たちとは、野球だけでなく、ほぼ毎日、わが子のように時間を過ごしてきただけに、
中学生になってしまうのは、楽しみなようで、寂しいような、、、




卒団_d0106648_21483422.jpg卒団_d0106648_2263573.jpg卒団_d0106648_22322886.jpg







 2次会はボーリング。
大人にとって、2ゲームはちょっとしんどく、、筋肉痛になっております(笑)


在団生のみなさま、ステキな会を本当にありがとうございました^^

by arc-d | 2013-02-04 22:36 | photo | Comments(0)


<< 日向+尾島      8人 >>