人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 08日

2回戦、、、

 今日は朝から野球、、、
夏季大会2回戦。

ハナのくじ運が良すぎて、、、(笑)  強豪チームばかりの山にはいってしまったので、、、

かなり厳しい戦いになることは予測していたのですが、何があるか分からない少年野球。

2回戦、、、_d0106648_8493459.jpg



初回に先制点をとられ、2回に2点。
3点差のまま迎えた5回。   やっとヒットがでて、2点を返し、、あと2点、、、、


相手の四球やエラーなどもあり、ランナーをためた6回表、、、2アウト、、、


流れがこちらに向いてきていた、、、
バッター  ハナさん。


ボール、ボール、ファール、ファール、ボール、と粘ったものの、、、    キャッチャーフライ、、、

ここで打てれば  かっこよかったのですが、、、、打てず、、、(涙)




2回戦、、、_d0106648_8544036.jpg



流れをものにできないまま、6回裏には完全にのまれ、、エラーエラーで3点をとられ

最終回、1点をかえしたものの、、、3対6、、、



負けました、、、、今年も県大会への夢、破れ、、、8月には引退です、、、、


遠い県大会、、、、

by arc-d | 2013-06-08 19:00 | photo | Comments(2)
Commented by わかやま at 2013-06-09 16:37 x
野球は流れが大事ですよね… (-_- )
今まで頑張ったぶん、いろんなところに連れて行ってあげてください(*´▽`*)
Commented by arc-d花 at 2013-06-12 13:13 x
ありがとうございます^^
ベンチでスコアをつけていると 流れがやってくるのも遠のいていくのもよーく感じられます。
おもしろいですよね~^^

そうですね、いろいろ連れて行ってあげます。
ありがとうございます^^



<< 石原町のいえ      バニラさん >>