人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 11日

乾町の家

乾町の家_d0106648_1232521.jpg


 日曜日の午後は”乾町の家” オーナーご夫婦さんとお打ち合わせ^^

今回は内装材の色味や素材のお話を中心に
それに伴い、家具の形や色味、素材のお話を。


好きなものがたくさんあるので、こだわりも^^
いろいろな素材がけんかしないように、大~きく検討していきましょう。



しかし、毎回とっても楽しそうなご夫婦^^
きっと考えるのも選んだりするのも大好きなんでしょうね~



あと1回の打ち合わせで、お見積もりへ!
楽しいのですが、、、ちょっとこわいような、、、(笑)




図面に携わっているカイハツくん、、、自宅で自主的に模型を制作^^

えらいです^^

一生懸命、自分なりに検討して、時間を惜しまず、手間を惜しまず、模型を作る。

乾町の家_d0106648_1235475.jpg


なかなかできないことです^^
やっぱり若さかな、、、、(笑)

いいぞ~ カイハツ!

by arc-d | 2013-06-11 12:27 | 乾町の家 | Comments(0)


<< 緑      石原町のいえ >>