人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 19日

上川原の家

プレゼンテーションの準備を進めていた安中の案件。
本日、プレゼンテーションが無事終了です^^


雨の中、事務所までお越しいただき、ありがとうございました^^

上川原の家_d0106648_1543571.jpg



南のお庭を大きく包むような、北の景色に大きく広がるような、そんな形の ”上川原の家”


両面性のある空間は、高低差をつくることで、それぞれがそれぞれの外部との繋がりをつくりながら、
繋がり、広がっています。


冬の南の陽ざしをあびる土間空間はポカポカして気持ちが良いでしょう^^

上川原の家_d0106648_1553516.jpg



北側には碓氷川というすてきな景色をもつ敷地。
北に良い景色を持つなんて、すばらしい^^

敷地に立っていると川の音がよーく聞こえ、とても良い気持ちです。

南の土間空間より少し高いリビングダイニングからはステキな景色が望めます。

上川原の家_d0106648_1555756.jpg


お2人でとっても喜んでいただき、こちらも本当に嬉しいです。

楽しいお時間をありがとうございました^^

by arc-d | 2013-12-19 16:02 | 上川原の家 | Comments(2)
Commented by わかやま at 2013-12-19 16:32 x
模型のクオリティが高い・・・(驚)
明日お願いします(^_^)
Commented by arc-d 花 at 2013-12-19 18:48 x
 模型が一番 分かりやすいですからね^^
こちらこそ、よろしくお願いいたしま~す。


<< 加須の家・大原の家      梅原の家 >>