人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 31日

加須の家

加須の家_d0106648_12474257.jpg



 実施設計中の 「加須の家」

今日は 地盤調査を。

風が強い中、大変お疲れ様でした^^



何かしらの地盤の補強が必要そうですが、
どんな方法で進めていくかは、結果がでてきて、構造家の先生と一緒に
検討していきましょう^^


来週のお打ち合わせで、お持ち帰りしていた 模型が 帰ってきます^^
楽しみ~^^

by arc-d | 2014-01-31 23:45 | 加須の家 | Comments(2)
Commented by わかやま at 2014-02-02 13:25 x
ナガシマさんありがとうございました。

思っている以上に建物が大きいのでびっくりしました。

打ち合わせの時はあまり話すことが無かったのですが、建築の話が出来て面白かったです。

安藤さんの話また聞かせてください(^_^)
Commented by arc-d 花 at 2014-02-03 11:26 x
寒い中、ありがとうございました^^
明々後日、よろしくお願いいたしま~す^^


<< 祝・上棟!      中之条 >>