人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 05日

オハナミ

オハナミ_d0106648_23131478.jpg


 サクラ満開!

部活が午前中で終わったハルをつかまえて、4人でお花見。

7年前までは毎年、訪れていた幸手市にある権現堂

久しぶりに行きましたが、土曜日ということもあり、、、、ものすごい人出、、、

近づくにつれて、車はほとんど動かないほどの渋滞、、、

やっと着いたものの、、、ハルハナさんはサクラより食べ物、、、、(笑)

オハナミ_d0106648_23143755.jpg



チョコバナナ、ジャガバタ、大判焼き、巨大ソーセージにワタアメ、、、、

食べまくっておりました^^

満腹になったら、帰ろ~  です(笑)




7年前のハルハナさんは幼稚園生、、、、小さくて、、、かわいかった、、、^^

オハナミ_d0106648_23121520.jpg


7年か、、、、年とりました、、、、(笑)

by arc-d | 2014-04-05 23:24 | photo | Comments(2)
Commented by SUMIE/TANAKA at 2014-04-07 17:02 x
お花見の写真、本当に7年前はおちびさんだったのに、すっかり良いお兄さん、お姉さんになりましたね。
花ちゃんは中学一年生!暖大君は二年生に進学、二人ともおめでとう!!(^O^)/ご活躍を祈ります。
Commented by arc-d 花 at 2014-04-07 21:03 x
お久しぶりです^^
ありがとうございます^^
ハルハナさん、大きくなったよね~
文武両道でがんばっております!
また、会いに行きますね~^^  


<< 金山の家      石原町のいえ ・ 梅原の家 ・... >>