人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 13日

今週

今週_d0106648_23205442.jpg



お見積もりがそろった 「大原の家」
3社さんのお見積もりを見ていただき、値段+それぞれの会社の監督さんの特性、性格など
いろいろ説明させていただき、みんなで検討を。

ここからの調整、いろいろ大変かと思いますが、みんなで知恵を出し合って、
ステキな空間を目指して、がんばりましょう^^


きっとより良いものになると思います!

お忙しい中、お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします^^


今週_d0106648_23213829.jpg


そして、お見積もり依頼へ入った 「加須の家」
こちらも3社さんへお見積もり依頼を。

今回、初めての埼玉県、ということで、いろいろ調べて、
埼玉県の工務店さんにも 参加していただくことになりました。

社長さんにもお会いしてみたくて、会社へお邪魔させていただいたのですが、、、
とってもステキな社長さん
みなさん、目がキラキラ、ギラギラしていて、ものすごい良い刺激をいただきました。
お忙しい中、お話させていただき、ありがとうございました^^


みなさま、お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



写真は 施工中の 「梅原の家」
南に面する 田んぼに 水がはられ、田植えされました
この間まで一面 土 だった景色 が急に 水辺、、、、

なんだか、すごいですよね、、、
羨ましい、、、

雨が降ったり、やんだりしていたのですが、
雨が降り出すと ゲロゲロ、ゲロゲロ、、、、といろいろな所で連呼しはじめるカエル、、、

雨がやんでしまうと、静~かに、、、



風が吹くと 苗がゆれて、目で風を感じられて、、
成長してくると 苗がゆれるとイ~イ音がします。
サワサワ、、、、ザワザワ、、、、


虫がたくさんいるとか、カエルがうるさい、、、というマイナス意見もありますが、
それ以上のステキな要素をたくさん持ってます。

田んぼ、ステキです、、、


今週_d0106648_23312689.jpg


現場打ち合わせ中なので、みなさん、真剣に打ち合わせをしておりますが、、、

ずーっと、、、田んぼを見ていました、、、(笑)

いろいろなカエルの泣き声がしたので、種類が気になります、、、、

by arc-d | 2014-06-13 23:38 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(0)


<< 県大会!      梅原の家 >>