人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 04日

撮影

撮影_d0106648_12571972.jpg


 「上川原の家」 撮影。
さわやかな秋晴れの中、朝早くから夜までかけて、撮影していただきました。


声が写るわけではないのですが、、、なんだか写ってしまうのでは、、、
と思ってしまうほどのピリッとした空気感の中、
ひたすら、隠れ、、、、時々 家具や窓を動かし、、、、そして隠れ、、、


撮影_d0106648_1311630.jpg



OPEN HOUSEなどでも長い時間を過ごしますが、
立って、ひたすら話をしている時に見ている景色とは 全く違って、

体育座り、、、ごろ寝、、、から見える景色は 発見があったりして、とっても楽しくて、
端から端まで 家を満喫^^


鳥村さん、ありがとうございました。
出来上がりを楽しみにしております!


撮影_d0106648_13330100.jpg


by arc-d | 2015-10-04 12:55 | 上川原の家 | Comments(0)


<< 本庄の家      長野県へ >>