人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 20日

国定のサロン(仮称)


 雪、、、降りましたね、、、
2年前の大雪が頭によぎりました、、、
自宅まわりは12cmほどの積雪。

車に固められる前に雪かきを、、、と思い、全面道路を必死に雪かきし、、、
全身筋肉痛です(涙)

同じ太田市ですが、事務所のまわりはほとんど積もらず、翌日は雪の形跡なし。

国定のサロン(仮称)_d0106648_1623369.jpg



4月から中学3年生のハナさんですが、、、、
朝から大喜びで 学校から帰宅後、1人でもくもくと雪遊びをしたようです(笑)



国定のサロン(仮称)_d0106648_1617292.jpg



 現場が動いている「国定のサロン」 
雪の影響もなく、内部では塗装やさんが タルキの着色をしてくださっておりました。
現状でも とってもキレイなタルキですが、
これから日に焼けて黄色味が強くなっていくので、今回はうっすら白くお化粧を。


国定のサロン(仮称)_d0106648_16184140.jpg


全体的に、やさしい雰囲気になってくると思うのですが、
ここから、家具や棚等の 色味の決定が難しい、、、

来週、全体の雰囲気を見てから判断していきます^^

オムニバスさん、引き続きよろしくお願いいたします!

by arc-d | 2016-01-20 16:23 | 国定のサロン(仮称) | Comments(0)


<< 只上の家      玉村のイエ >>