人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 20日

ソフト

 ソフトボール夏季大会 予選。
シードでなく、下から上がっていくのは久しぶりの宝泉中、、、

ソフト_d0106648_7542074.jpg


勝てるだろう、、、と思いつつもなんとなく緊張感が漂う中、
1回戦、2回戦共に 丁寧に丁寧に点をとっていき、コールド勝ち!

ソフト_d0106648_7572737.jpg



ソフト_d0106648_8262566.jpg



そして、藪塚中との準決勝。
県大会の決勝のような 緊迫した雰囲気。
ものすごい気迫の両チーム、、、

ソフト_d0106648_8191214.jpg

ソフト_d0106648_7562492.jpg

ソフト_d0106648_8194341.jpg


ピリピリした雰囲気の中、ちょっとしたチャンスを見逃さず、
攻めに攻めて、10-3 で 勝利!!
見ているほうも疲れました、、、

ソフト_d0106648_8384764.jpg



そして、スーパーシードで決勝から登場の強戸中との決勝戦。
緊張と暑さを乗り切り、やりきった感が漂う 宝泉中、、、
この気温の中、連続の試合、ピッチャーはきついですね、、、

ソフト_d0106648_8345093.jpg


試合の入りが悪く、、、初回に3点をとられてしまい、、
その後 1点を返したのみに終わり、1-3 で負け。。。

優勝は逃し、残念ですが、準優勝で県大会出場です!

ソフト_d0106648_8343770.jpg


優勝の時しか、集合写真を撮っていないので、、、集合写真がなかった3年生、、、(涙)
おまけしてもらい、パチリ^^


優勝するつもりで、予約してしまったご飯もお許しを得て、行ってきました^^
みんな、よくがんばりました!

ソフト_d0106648_8342643.jpg


県大会は優勝して、関東大会へ。
長い夏にしてください!

by arc-d | 2016-07-20 08:48 | ハルハナ | Comments(0)


<< 加須の家      想い >>