人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 15日

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^_d0106648_14343911.jpg


「只上の家」OPEN HOUSE。
とっても気持ちの良いお天気の中、たくさんの方々にお会いできて、楽しい時間となりました。

今回は、新規の方がとってもたくさん来てくださり、びっくりしました^^
ブログをチェックしてくださっているのですね~
ありがとうございます。


ありがとうございました^^_d0106648_14282789.jpg


野球の練習が終わった息子くんたちが、嬉しそうに登場。
忙しい生活を送る中、ほとんど現場を見ずに完成!

「すご~い!」と大はしゃぎしてくれて、嬉しかったです^^


明日、撮影予定。
お引越しが楽しみですね~

引き続き、よろしくお願いします!

by arc-d | 2016-11-15 14:35 | 只上の家 | Comments(0)


<< 佐久のイエ      OPEN HOUSE >>