人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 23日

高校球児

高校球児_d0106648_229663.jpg


 城南球場に集まった群馬県の高校球児たち。
スバルの硬式野球部の方々が教えてくださるといことで、各高校から数名ずつ勉強へ。


それぞれポジション別に分かれ、細かく教えていただけるというすばらしい時間を
図々しいほど積極的に、教えてもらうハル。

高校球児_d0106648_2218461.jpg



引き手の位置や高さなどの使い方、
ボールの握り方、、、、などなどワタシには分からない内容の
聞きたい事がいっぱいなんですね。

次々にコーチや選手の方をつかまえては質問。
そんな高校生は珍しいらしいです(笑)

高校球児_d0106648_22304766.jpg


寒い中での教室でしたが、すばらしい時間をありがとうございました^^
来春、ここからの冬練でひとまわり大きくなった彼らを見るのが楽しみです!


みんな、食べて、食べて、大きくなってね~^^

by arc-d | 2016-11-23 22:40 | ハルハナ | Comments(0)


<< プレゼンへ      田中町のいえ >>