人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 06日

撮影

 竣工して1年が経過しました  「岩松の家」

今回、雑誌の取材をこころよく受けてくださり、その様子を伺ってきました^^
私たちと出会うまでの経緯や どんな打ち合わせだったのか、、、
どんな要望をお願いしたのか、、、
実際、暮らしてみてどうなのか、、、
子どもたちはどう思っているのか、、、

撮影_d0106648_1154821.jpg


私たちもなかなか、聞けないことなので、
とっても貴重な時間でした^^


そんなお話で印象に残っているのが、子ども部屋について。


3人兄弟 3人同室の彼ら。
長男くんが高校受験真っ只中なのですが、
手元灯をつけて、勉強しているお兄ちゃんの横で、平気で寝ている次男。
そんな様子が、なんか不思議な光景、、、と思って見ている、、、というご夫婦。


すばらしい、、、と感動。


もともと前の家で、同室で育ってきた彼らにとって、
多分、「相手を気遣う」ということがすでに身についていて、
新しいお家でも、大きくなってお互い状況が違うことを理解して、自然と気遣える。

素敵だな~


整っていないことで生まれる 優しさ、、、とか、
思いやり、おおらかさ、、、
なんかいいですね。

とっても素敵なご家族です。

撮影_d0106648_12143555.jpg



と~ってもカワイイ家族も増えていて、
イヌ、ネコ、トリ、魚、虫、、、、羨ましすぎます(笑)


大変、お忙しい時期に、ありがとうございました。
発売が楽しみですね^^

by arc-d | 2017-02-06 12:21 | 岩松の家 | Comments(0)


<< 館林へ      本庄の家 >>