人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 17日

佐久のイエ

佐久のイエ_d0106648_11221663.jpg


 3月初めにお引渡しをしました 「佐久のイエ」
選んだ5本の樹木を 慎重に運んでいただき、位置、向き、高さ、、、、を決めて植え込みをしていただきました。
図面上で検討はしていくものの、空間の中に入れるまでは、サイズ感がちょうど良いか、
不安でしたが、、、、完璧(笑)

佐久のイエ_d0106648_11193789.jpg


とっても素敵です。
福の屋造園さん、遠いところ、ありがとうございました。

佐久のイエ_d0106648_1126728.jpg



お風呂や洗面所、トイレのまわりにもグルッと外部をはさんで外壁が作られているので、
その隙間にも細身の樹木を。
下草をプラスしていっていただけるとより気持ちの良い空間になると思いますので、是非^^

佐久のイエ_d0106648_11322499.jpg


今回、私たちは初めてのペレットストーブ。
薪ストーブとは一味違う炎を体感させていただきました。
ありがとうございました。

佐久のイエ_d0106648_1134348.jpg



新緑のきれいな頃に、撮影を予定しておりますので、HPアップをお楽しみに^^

by arc-d | 2017-03-17 11:38 | 佐久のイエ | Comments(0)


<< 卒業      LIVES >>