arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 10日

ソフトボール新人戦!

 11月初めに行われました 全国高等学校ソフトボール選抜大会群馬県予選。
市立太田は1試合、2試合、、と順調に勝ち、育英との準決勝。

d0106648_11484026.jpg


バッティングも好調で 結果は4-1で勝利!
そして、健大との決勝戦。
野球と同じく、毎年、いい選手がそろっている私立校。
どこまで詰め寄れるか、、、

d0106648_11481590.jpg


結果は2-6で負け、準優勝。
大きいのを打たれたり、エラー絡みで点が入ってしまったものの、なかなかの接戦でした。
来春の東日本大会への出場権を得ることができました。


d0106648_13363445.jpg


ここから、冬をどう取り組むかで、春、夏での差が決まりますね。
悔しさを胸に気を引き締めて、がんばってほしいです^^

1ヶ月前に靭帯を損傷したハナさん。
絶対に出る!という強い想いで復活したものの、やはり体は思うように動かず、ノーヒット、、、
先輩方にご迷惑をおかけして、すみません、、、
次は必ず!

d0106648_12105737.jpg





[PR]

by arc-d | 2017-11-10 12:07 | photo | Comments(0)


<< 祝!上棟      薪棚作り >>