人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

design+haus

 先日、田島の大学時代の同期生かな?と思われる方の
ブログを発見し、お邪魔してみました。
こちらにも遊びに来て頂いたので、ご紹介。

現在、ヘーベルハウスにて活動中の彼です。
展示場やステキな家を造っているようです^^

design+haus


日頃、二人きりが多いので
久々に昔の友達と接し(パソコンを通じてですが)
懐かしく、楽しい出来事でした^^

by arc-d | 2007-10-01 13:38 | Comments(2)
Commented by izumiko at 2007-10-03 14:22 x
早速、紹介ありがとう!
HPを拝見すると家具の設計も積極的にやっているみたいだね。
私も家具の設計は大好きで、特にハウスメーカーの場合は工夫する
としたらそういう部分になるよね。
お互いに気持ちのいい、楽しい家をつくりましょう!
Commented by arc-d 花 at 2007-10-04 20:55 x
こちらこそ、ありがとうございます^^

 家具や建具、サッシ周りの納まり、引き手の形状や水廻りの造り方、材料の選定など細部にわたり、デザインしていくという
小さな積み重ねにより、
自分たちの求める洗練された空間を造ることができるという思いで、
設計していく姿勢を大事にしています。

是非、OPEN HOUSEにも遊びに来てくださいね。
前回の時は内藤君や小林葉子夫婦、前仏繭子夫婦など
来てくれました。是非!!

追伸・・・arc-dの子供椅子、販売しているのですが、
     展示場に置かせてもらうのは無理だよねえ・・・(笑)


<< 雲      narucoco >>