人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

将来の夢

 長女が幼稚園にて製作してきた”将来の自分”。
ケーキやさんになりたいそうです^^
ケーキはそんなに好きなほうではないのに・・・なぜ?(笑)

自宅へ持って帰ってきて、早速、壁へ。
昨年、長男が製作した作品の隣に貼り、手をつながせたい!と豪語。
関節が動くように造られているので、格好は自由自在ではあるものの、
作業する私の背後で注文が多いお二人でございます(笑)

リビングの黒い壁には、二人の作品がきゅうくつそうに並んでいます^^

将来の夢_d0106648_22303297.jpg

by arc-d | 2008-02-16 22:38 | 子供建築家 | Comments(2)
Commented by チー at 2008-02-24 15:41 x
すごい豪快な作品だねっ。
素敵です。私も、こんな豪快な絵を、描けたらいいのにな。

Commented by arc-d 花 at 2008-02-24 22:31 x
子供の”力”ですね^^


<< 木工所      船橋 >>