人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 11日

春_d0106648_21422881.jpg   
暖かくなってきましたね^^
我が家の梅の木は初めて、たくさんの花をつけました。
嬉しいですねえ^^


先週の金曜日、ドジなことをしてしまいました・・・
いつも乗っているワンボックスカーのスライドドアに、
指を挟んでしまいました。
    本当ににバカですよね。。。
皆に散々言われました・・・

シャキーン!としめたその先に、まさか自分の指があろうとは。
自分の指がはさまった光景が信じられず、その一瞬の時間は
ものすごい長い時間に感じられ、急いで開け、指を救出。
痛かったです。。。足の貧乏ゆすりが止まらないほど、痛かったです。

大丈夫、大丈夫と我慢をしたものの、夜になっても痛みは少しもひかず、整形外科へ。
結局、骨にヒビがはいっており、固定しなければならなくなってしまいました・・・

まだ、手を動かすだけで、指先がドクドク痛み、
指先に心臓があるみたいです。。。
利き手の右手なので、本当に困ります・・・

みなさんも気をつけてくださいね・・・普通しませんよね(笑)
ドジなお恥ずかしい話しでした・・・トホホ 

by arc-d | 2008-03-11 21:51 | photo | Comments(0)


<< 花展      柔道 >>