人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

敷地拝見

 先日、HPからお話しをいただいたオーナーご夫婦の
敷地を拝見させていただきました。

ご夫婦と一緒に敷地を見ていると、ながーーいヘビ。
きれいな体でした(笑)


お時間をいただき、どのようにこの敷地を生かすかを
考えていきたいと思っています。
喜んでいただけるプレゼンにするため、がんばります^^

敷地拝見_d0106648_21325583.jpg

by arc-d | 2008-05-12 21:38 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(3)
Commented by haru at 2008-05-13 11:05 x
お~すごい太田市ですか?
最近、すっかり楽しみに拝見させていただいております。
家の見学会などありましたら是非そちらも拝見させていただきたいと思います。
私の現場も良かったらお知らせいたしますのでご覧ください。
ひとつ前の記事もすごいですね、子供の成長は早くてもっとゆっくりでもいいのにと思ってしまいます。
Commented by arc-d 花 at 2008-05-14 12:03 x
haruさん、こんにちは。
太田市新田なんですよ。

今度、太田市別所で着工する現場があります。
9月頃、OPEN HOUSEを行う予定ですので、
よろしかったら、お越しください。

haruさんの現場も遊びに行きたいので、お知らせお願いします。
HPなどがありましたら、教えてください^^
Commented by haru at 2008-05-14 20:08 x
いつも丁寧なコメントレスありがとうございます。
arc-dさんのようなしっかりしたHPではありませんがよかったら見てください。
9月に別所と言うと東別所のことですか?


<< 子ども      壁画 >>