人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

10月26日

 午前中より”富沢の家”オーナーと打ち合わせ。
周りの環境の中、どのように快適さを得るかを検討。
基本プランは、良い方向へ向かっています。
一緒に、気持のよい空間を造っていきましょうね^^



10月26日_d0106648_22503073.jpg10月26日_d0106648_22504569.jpg 

















 午後より、我が家の柿の実採り。
今年は、柿の収穫が大変でした・・・
昨年の収穫数4個の百倍以上。 500個を超える数でした。
はるはな+いとこ3人と共に、途中嫌になるぐらいの時間、ひたすら柿採り。
スーパーに売りに行きたい・・・とブツブツつぶやくおチビさんたち(笑)

柿のはいったたくさんの袋を手に、みんなでご近所や友人の家へ、おすそわけ^^
柿がいろいろなものに変身して、大喜び^^



とっても甘いおいしい柿。     まだまだ、あります(笑)

by arc-d | 2008-10-26 23:03 | photo | Comments(0)


<< 改装中      08’ぐんまの家 >>