人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

おはようございます。

 おはようございます。
今日より、ハルハナさんが学校へ行きました。(ふー・・・)
短いようで、長いような冬休み。

風邪をひくこともなく、怪我をすることもなく無事に終わることができました。


毎年はじめ、目標をたてる私。(漠然とですが・・・笑)

おはようございます。_d0106648_93465.jpg
仕事面では、いろいろあり、頑張らなければならないことがたくさんなのですが、
今年は、家庭面での目標を・・・
        子どもたちの勉強を少しみてやろう。

いつも・・・ 元気ならば、それでいいよ!!   で、
勉強をみてやることは、ほぼなかったのですが、
ハルも今年は三年生。
二年生の掛け算に割り算もプラスされるでしょう。
ここでつまづいては、彼の建築家への夢が。。。(笑)

ハナは、豪快な性格の影響か・・・字が・・・
今年は2年生。
字を丁寧に書くように教えたい^^

がんばるぞー^^  (本人たちは嫌そうですが(笑))

by arc-d | 2009-01-08 09:04 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(0)


<< デザイン      お正月 >>