人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

今週

 現在リフォーム中の飯塚町の住宅。
解体工事が終わり、基礎工事もほぼおわり、
今日より大工さんが、はいります。

我が家と同じく、うさぎちゃんがいるので、
音が大丈夫かなあ・・・と心配しています。

うさぎちゃん含むオーナーご家族様、がんばってください^^
内装材の方、選んでいますので楽しみにしていてくださいね。





 お話しをいただいている”上諏訪の家” ”山王の家”

”上諏訪の家”は、最初にご提案させていただいたプランの方向性で、
修正案を検討中。
より良い方向へむかうと良いです。

”山王の家”は、土地を数回見させていただき、役調など。
この環境でのこの土地でのオーナーご家族にとってのベストを
探しています。
気持のよい過ごしやすい空間をご提案できるよう、
がんばっていますので、お待ちください^^


 今週末には、新しくお話しをいただいている方々と一緒に
”大泉の家” ”邑楽の家”を見させていただきます。
よろしくおねがいしまーす。

by arc-d | 2009-01-21 10:10 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(0)


<< 見学      ボーリング >>