arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2017年 12月 11日

OPEN HOUSE

 OPEN HOUSE
「中之条のいえ」
12月17日(日)11時~16時

d0106648_11314439.jpg



お会いしてから4年
紆余曲折、いろいろありました
ここまで、がんばったオーナーさんに拍手
ここまでこれて本当に良かった、、、という想いと
一緒に同じ方向を向いて、
工事してくださったオムニバスさん、須田さんに感謝。


目の前の川を優雅に飛ぶシラサギの姿が大好きな70代女性のお家です。
長い間、営んできた薬膳料理のお店の形態を変え、
自分の家でおもてなしをする予定。
とってもシンプルな構成ですが、カワイイ雰囲気を造れました
お天気が心配ですが、是非、温泉でもからめて、遊びにいらしてください^^









[PR]

by arc-d | 2017-12-11 11:55 | 中之条のいえ | Comments(0)
2017年 12月 09日

高校野球

d0106648_14193334.jpg

太田高校硬式野球部
文武両道
本気で野球、そして本気で勉強
それぞれの温度差はあり、それぞれの悩みや葛藤を持ちながら、
毎日、毎日、朝早くから夜遅くまで精一杯、もがいています

d0106648_14270786.jpg



新チームになってからの成績は負けて、負けて、負けて、、
誰かが怪我をして、、、復活したと思ったら、、
誰かが心が折れて、、、
なかなか、全員がいい状態でそろえない苦しい状態

d0106648_14333483.jpg

残すところ、あと7ヶ月。
結果を残せることは大事だが、最後までどう走りきるかが、重要だと思う
悔いを残さないことは不可能だと思うけれど、
もうこれ以上踏ん張れないぐらい、倒れこむぐらい、
みんなでもがき、苦しみ、乗り越えてほしい

d0106648_14432002.jpg









[PR]

by arc-d | 2017-12-09 14:45 | 想い | Comments(0)
2017年 12月 05日

OPEN HOUSE

d0106648_16273010.jpg


群馬県中之条にて工事が進んでおりました 「中之条のいえ」
オーナーさんのご厚意でOPEN HOUSEを行わせていただけることになりました!

日時:12月17日(日)11時~16時

詳細は後日、ブログにてお知らせいたします。
とってもステキな景色のお家です。
是非、遊びに来てください!

d0106648_16290252.jpg




[PR]

by arc-d | 2017-12-05 16:29 | 中之条のいえ | Comments(0)