人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

12月

 今日より12月・・・早いです。
今年一年、本当に早かった・・・
残りわずか・・・今月は打ち合わせが続きそうです。
がんばらねば^^


今日は午前中より、田島左官さんと”細谷の庭”のお打ち合わせ。
以前より試してみたかった石積みを取り入れた外構計画。

造りこまれた良い雰囲気を持つお庭に後から入り込んでいく素材を
なるべく馴染ませていきたい。

より良い方向へ向かえると良いです^^
お楽しみに。

by arc-d | 2009-12-01 15:33 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(2)
Commented by あいうえ わを~んCJ at 2009-12-02 08:32 x
12月ですね…

去年の今頃CJは、大手術。

今年は薬の治療だけで、乗り切れそう!

リフォームして頂いて、とてもCJ-ismなお家にして頂いた快適なお家♪

たまにしか帰ってこられないけど、つくづくリフォームをしていて良かった、と改めて感謝です。

写真が無くて残念ですが、先日私にしかられたCJは恐怖のあまりリビングのクローゼットにescape!

開閉用の小さな穴から覗こうとしたらしく、立ち上がったところドアが開き…

巨大なズボンを頭に載せて目を見開いて、ぶわ~っと表れた時の姿…

余りのおかしさと可愛さに、怒りも吹っ飛びました!(笑い)

済めば済むほど味の出る、リフォームを本当にありがとうございました。

これからも、どうぞお体に気をつけてご活躍下さいませ♪
Commented by arc-d 花 at 2009-12-03 10:04 x
ありがとうございます。
リフォームは思い切りが必要なので、悩む方が多いですが、
喜んでいただけて嬉しいです。
そういう言葉が、一番元気になれます^^
がんばりまーす。

CJ かわいいーー^^
巨大ズボンをかぶったCJの姿が目に浮かびます(笑)

ハルハナが会いたがっていたので、今度会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました^^


<< 山王の家・富沢の家      お見舞い >>