人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

新里の家 日向の家

 基本設計を終えた”新里の家”。
昨日も楽しい打ち合わせとなりました^^

親世帯、子世帯、一つの建物に一緒に住む2世帯住宅。
どこまで分けるかやどのように分けるか・・・など方法はいろいろ。
今回は2つの世帯の間に大きなフレームを造り、区切っているような、つながっているようなそんな曖昧な感じを造り出したかった。

大きな空間の使い方が決まり、細かい部分の打ち合わせにはいりましょう。
今日、聞かせていただいたお話をもとに、いろいろな機器類、選定してみますね。

新里の家 日向の家_d0106648_10314378.jpg新里の家 日向の家_d0106648_10321198.jpg











そして、先日プレゼンテーションさせていただいた”日向の家”
事務所に来ていただき、話し合い。
いろいろあって、仕切りなおし(笑泣)


再度、がんばりますので、お待ちくださいね^^

by arc-d | 2011-02-28 10:34 | 新里の家 | Comments(0)


<< 嬉      下浜田の家 >>