人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

成島の家・・日向の家

成島の家・・日向の家_d0106648_22155023.jpg


今日は以前より楽しみにしていた”成島の家”の桜を見に^^

成島の家・・日向の家_d0106648_22222590.jpg



本当に見事です^^
こんなにのびのびした桜はなかなか見られません。
両手を広げて、下の方にも枝を伸ばした桜の木。
とっても美人さんです。


この木を楽しめるお家にしたい。
そんなご提案からはじまった家づくり。
楽しいおうちになりそうですね^^


お花の後の新芽も楽しみなので、また遊びに行きます。


成島の家・・日向の家_d0106648_22505778.jpg

そして、”日向の家”へ。
こちらにも桜の木なんです。 見事でした^^


淡い色味が本当に美しいですね。
こちらはこの桜を良いと思わない人が、周りにいるので、どうなるか・・・
どうするか・・・

きれいな時期はみんな良い顔をするのにね・・・(泣)

by arc-d | 2011-04-10 22:51 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(0)


<< 1ヶ月      富沢の家 >>