人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

祝 上棟  ■-h

祝 上棟  ■-h_d0106648_18275158.jpg祝 上棟  ■-h_d0106648_1828038.jpg










 昨日・今日2日にわたって建て方の"■-h"。
おめでとうございます!


雨の中、+KRMさんと協力業者のみなさまが一生懸命、作業してくださいました。
お疲れ様でした。


オーナーご主人のお話、越沢さんのお話、田島さんのお話を聞きながら、
お会いしてから今までを思い出すと共にこれから形になっていく緊張感とわくわく感を改めて感じました。

祝 上棟  ■-h_d0106648_18301874.jpg
どのお家もいろいろ考え考え、時間をかけてきただけに、そこに途中から参加してくださる工務店さんは、本当に大変だと毎回、思います。
しかし、造って下さる方がいて初めて実現する建築。


ここから数ヶ月、いろいろ大変だと思いますが、よろしくお願いいたしまーす^^

by arc-d | 2011-05-11 18:31 | □-h | Comments(0)


<< 成島の家      下浜田の家 >>