人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

上諏訪の家

 お引越しして3ヶ月たつ”上諏訪の家”
1ヶ月点検・・・のわけが、のびのびになってしまい、
ここまできたら、樹木の新緑が見たい^^と欲がでてきて、先週やっと訪問(笑)


上諏訪の家_d0106648_116267.jpg



待っていて良かった^^
白いボリュームの中のきれいなグリーン、お互いを引き立ててます。
樹形で選んできたので、形はもちろん良いですが、葉がプラスされ、
風や光を感じられて、なんとも気持ちよい^^

上諏訪の家_d0106648_11104398.jpg上諏訪の家_d0106648_1153541.jpg

















外なんだけど内。
ここにいると本当にそう思います^^


リビングにいても中庭を通してサニタリーにいる子供たちが見えて、
2階にいてもキッチンのお母さんの声が聞こえて、
みんなで楽しんで暮らしている様子^^


上諏訪の家_d0106648_11183770.jpg上諏訪の家_d0106648_112182.jpg


















寒かった2月の暖房も、ほとんど床暖房で過ごせたようで、
電気代もそんなにいかなくて、嬉しそうな奥様^^
良かったです。

上諏訪の家_d0106648_1132075.jpg
これから夏・秋にかけて葉が増え、花がつき、紅葉し、実がなる。
楽しみですね^^
また、遊びにいきまーす。
おだんご、ごちそうさまでした^^

by arc-d | 2011-05-18 11:32 | 上諏訪の家 | Comments(0)


<< 新田大根の家      成島の家 >>