人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

来所

来所_d0106648_9442571.jpg
 先週、土曜日にお家をお考えのご家族が、事務所へ遊びに来てくださいました。
まだ、土地探しの最中のようですが、いろいろお話を聞いてみたいと言うことで^^

一緒に来てくれた6歳の男の子。
とにかく、模型に興味があるようで、ほとんど全ての模型を見ました(笑)
こんなに模型に注目していただくのは初めて。
嬉しいので、大量にたまっている1/100 模型をプレゼント。
人間がはいっていなかったので、サイズ違いですが、1/50人間も(笑)


白模型にお家で色を塗ってくれたようなので、今度、プレゼンしてください^^



土地探し、大変だと思いますが、がんばってください^^
また、連絡お待ちしておりまーす。

by arc-d | 2011-06-07 09:45 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(0)


<< 着工      樹木 >>