人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

バニラさん

 今日も暑くなりそうですね・・・
日陰にいると気持ちが良いのですが、日なたは厳しいです・・・


グランドはしんどそうですね・・・

野球による日焼けで、すでに腕の皮がむけた私。
日に日に黒くなっていきます(泣)



バニラさん_d0106648_9252644.jpg
そんな暑い中、家中を点々としているウサギのバニラさん。
時間帯によって日が当たらずに風が抜ける場所にゴローンと横になっていて、
気持ち良さそうに寝ています。


本当に涼しいのか、寝てみると(笑)、意外な場所でも風が通っていて、本当に涼しい。
案外、うさぎも賢いですね^^






人がいるとすぐにとんできて、とにかく撫でてほしくて、そばにいるバニラさん^^
椅子に座っている人がいると、すぐに足の裏の下に頭をグッと突っ込んできて、じーーーっとしてます(笑)


こんな感じ。。。かわいいですが、しつこいです・・・


バニラさん_d0106648_921941.jpgバニラさん_d0106648_9212137.jpgバニラさん_d0106648_9213085.jpg

by arc-d | 2011-07-24 09:28 | photo | Comments(0)


<< ありがとうございます^^      ”新田大根の家”           >>