人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 11日

模型

模型_d0106648_1441949.jpg

 ここ数日、気温が日に日に下がり、風も冷たくなってきました。。。
昨日は我慢できず、思わず、こたつを出してしまいました(笑)
冬が乗り切れるのだろうか・・・


模型_d0106648_1453133.jpg
さてさて、考え考えていた”岩宿の家”。
かなり方向性や何をしたいかがまとまってきて、良い感じ。


多くの時間を過ごされる70代80代のご夫婦が気持ちよく、そしておおらかに。
そして、ご近所さんや親戚やお友達がいつでも立ち寄りたくなるような、
そんな温かい家。




ただいま、1/100模型にて内部、外部共に検討中。
検討を重ね、次は1/50模型です。


模型_d0106648_148816.jpg

お隣は ”成島の家” の1/50模型を制作中。
ボリューム全体の高さが変わったり、屋根の作り方、窓のサイズなどの変更を盛り込み、
さらに素材感も一緒に分かるように細々と。


お楽しみに^^


”成島の家” 次で実施図面を終え、見積もりです。
緊張しますね・・・(汗)

by arc-d | 2011-11-11 14:16 | 岩宿の家 | Comments(2)
Commented by +krm at 2011-11-11 19:45 x
曲がってますねぇ〜。楽しみです。
Commented by arc-d at 2011-11-17 10:15
今回も施工の方々泣かせの(笑)部分、いろいろ。
きっと、楽しいですよ~^^


<< 願      下浜田の家 実施終了 >>