人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 24日

 今日は本当に寒いです。。。
相変わらず、すきあらば、ファンヒーターの前を陣取っておりますバニラさん(笑)

やけどをしないのか、心配になります。

寒_d0106648_955969.jpg



東京や千葉は雪がかなり降ったようですが、太田は全く降りませんでした。


雪が降ると車や電車など、心配事はいろいろですが、
ちょっと楽しみにしていたのは、"□-h"と”新田大根の家”での初雪景色^^



これまで、”台形の家”や”邑楽の家” ”富沢の家” ”上諏訪の家”のみなさまより、
雪が降ったときの話をお聞かせいただいていて、
電話をかけてきてくださる方もいらっしゃったり、写真を送ってきてくださったり^^


”細谷の家”のオーナーさんは、雪が降ったとき、ライティングを外だけにして雪を楽しんだ^^
と嬉しそうにお話してくださいました。




寒_d0106648_1052777.jpg

いろいろなお家の雪景色をひそかに楽しみにしております^^

by arc-d | 2012-01-24 10:06 | photo | Comments(0)


<< 配筋検査      悩 >>