人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 13日

新里の家

 順調に工事が進んでいる”新里の家”
大工さんが考え考え、一生懸命仕事をしてくださっていまして、出来上がりもきれいです^^




子世帯のメインといってもいいぐらいのサニタリー。
2階の一番南に位置し、大きなトップライトやバスコートが造られます。
新里の家_d0106648_12372116.jpg


トップライトからの光が明るく、とても気持ちが良いです。
洗濯物も乾きそう^^


大工さんが、とにかく大変だった、、、、と何度もおっしゃていました^^
丁寧に丁寧に考えながら造って下さいましたので、このあとの水道やさん、タイルやさん、
お化粧の方、どうぞよろしくお願いいたします。




2階に位置するリビング、ダイニング。
景色も良く、本当にとっても気持ちが良いです^^


タルキも非常にきれい。


色などこれから決めていかないとですね^^


新里の家_d0106648_1246111.jpg





親世帯の方も着々と進んでおります。
階段の鉄骨材もはいり、良いかんじ^^
段板がのるのが楽しみ。

新里の家_d0106648_12464935.jpg



大きな吹き抜けをもつリビング。
この傾斜天井がとても気に入った様子のお母様。
良かったです^^

新里の家_d0106648_12501987.jpg



形ができてくると早く引っ越したくなってしまいますよね^^
細かい作業を地道に頑張ってくださっていますので、
もう少し、お待ちくださいね^^

新里の家_d0106648_12502780.jpg


by arc-d | 2012-06-13 12:56 | 新里の家 | Comments(0)


<< 家具&現場      柱状改良 >>