人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

尾島の複合

 いよいよ工事が始まる ” 尾島の複合 ”

整骨院 + エステ + 住居  の3棟建て。


9月 OPEN  ということなので、 けっこう忙しいですが、、、

オムニバスさん、よろしくお願いいたします!


尾島の複合_d0106648_117937.jpg



整骨院さんには、ハルハナも診てもらっているのですが、話をよーく聞いてくれて、 とっても分かりやすく説明してくれる先生なので、子供もお母さんも 納得できる と思います。


尾島の複合_d0106648_1124734.jpg



エステの方は、現在かなりの人気店で、予約がとれないので、、、
1回しか 行ったことがないのですが、

  リンパマッサージ、、、ものすごく気持ち良かったです^^
多分、定期的に受けられたら、血行が良くなり、肩こりも良くなりそうですが、、、


今は営業日数が少ないこともあるのですが、、、
半年先まで 予約がいっぱい ということで、、なかなか行くことができません、、、


店舗が完成してOPENすれば、営業日数が増えるので、予約できそうです^^



どちらも腕は確かなので、、、、 プラス 訪れた方々がさらに気持ちがリラックスできるような空間を。



尾島の複合_d0106648_113286.jpg



楽しみです^^

by arc-d | 2013-02-18 11:36 | 尾島の複合 | Comments(0)


<< 石原町のいえ      明和 + 新井町 >>