人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

大会

 昨日、始まった全日本学童野球大会。
1回戦の相手は、、、昨年度の優勝チーム、、、

相変わらず、毎度、よいくじ運、、、(涙)


大会_d0106648_19163620.jpg




そんな試合の1週間前にキャッチャーが肘を痛め、、急遽キャッチャーをやることになったハナさん。

キャッチャー練習2回、試合は未経験のハナ。
しかし、もうハナしかいないということで、気合を入れて。


大会_d0106648_19205655.jpg



さすが、県大会常連チームでしたが、こちらも相手チームを呑み込むほどの攻撃で、
1点とり、1点とられの連続、、、

大会_d0106648_19234350.jpg



しかし、6回裏に1点を追加され、7回表にとれず、、、、1点差で敗北、、、

大会_d0106648_19265082.jpg




ボールがバウンドすると見えなくなるほどのものすごい強風の中、がんばったみんな。
真っ黒になった顔にたくさんの涙のすじ。。。。




満塁の場面で1本が出せなかったハナさん、、、

悔しい思いを次につないでほしいです。

by arc-d | 2013-03-10 19:35 | photo | Comments(0)


<< 樹木      石原町のいえ >>