人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 29日

新井町の家

 今日は”新井町の家” 現場にて打ち合わせ。

壁の合板が貼られ、開口部がくっきりとし、それぞれのエリアの高低差も
分かりやすくなってきました。

新井町の家_d0106648_14192674.jpg



新しい躯体と既存の古い躯体が混在し、とてもおもしろい^^

作業をしてくださっている方々は、新築と違って、現場で考えなければならないことがいっぱいで、
大変かと思いますが、、、、経験豊かな安松さん、、、さすがです^^


新井町の家_d0106648_14201076.jpg


既存宅との高さ関係もある中、ステップで空間を構成していっているので、
それぞれの高さを攻めていっていることもあり、設備関係の配管が大変、、、、


換気扇やエアコンなど、、、、設備やさんと電気屋さんと一緒にいろいろ検討を。

安松さん、引き続きよろしくお願いいたします^^


新井町の家_d0106648_14252579.jpg



お庭のアプローチの石畳の間の苔、、、とっても鮮やかできれいです^^

by arc-d | 2013-05-29 14:29 | 新井町の家 | Comments(0)


<< 敷地訪問      祝! 上棟 >>