人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 27日

東本町の家

東本町の家_d0106648_9582212.jpg


 今日はさわやかで、気持ちの良い晴天です。
先日、福の屋さんに剪定して頂いた我が家のクスノキ。

身軽になって、風に揺られて、気持ち良さそうです^^



福の屋さん、ありがとうございました。


東本町の家_d0106648_10115996.jpg

昨日は、”東本町の家”オーナーさんとお打ち合わせ。

今回も内容の濃いいお家となりそうで、楽しみ^^

ご家族みなさんのそれぞれの個性の絡まりあいがとっても楽しくて、毎回、楽しい打ち合わせ^^

もうすぐ終わってしまいますね~、、



東本町の家_d0106648_10171838.jpg



OPEN HOUSEなどにも来て頂いたことがなかったので、竣工間際の"尾島の複合”を見に。
実際の建物を見て、よりお家の完成に向けて、ワクワクしてきた様子。

良かったです^^


今回の打ち合わせ内容を盛り込みまして、さらに図面をガリガリ書き進めます^^
次回、お会いする際はお見積もり提示、、、になるかと思いますので、
よろしくお願いいたします。




山梨のブドウ、おいしかったです。
ありがとうございました^^

by arc-d | 2013-08-27 10:24 | 東本町の家 | Comments(0)


<< たじま整骨院+R+尾島のイエ      講習 >>