人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 02日

石原町のいえ ・ 梅原の家 ・ 東本町の家

ハルハナさんが春休み、、、ということで、、、部活も何もないハナさんが、いつも隣に居るため、
仕事が思うようになっておりません、、、(笑汗)


ブログも滞り気味です、、、すみませんです、、、



石原町のいえ ・ 梅原の家 ・ 東本町の家_d0106648_14345198.jpg


 現場の方は順調に進んでいます!
岡村建業さんがお仕事してくださっている 「石原町のいえ」 
毎日、大工さんがもくもと頑張ってくださっております。

毎週木曜日に現場へ行き、arc-d と岡建さんの定例会を行い、お互いの理解を深めながら、
より良い家になるよう、みんなでがんばっております^^

いくつか、相談事項が挙がってきましたので、また現場で打ち合わせをしていきましょう^^


石原町のいえ ・ 梅原の家 ・ 東本町の家_d0106648_14348100.jpg



「梅原の家」
 
こちらは基礎の型枠がはずれ、きれいなコンクリートが現れました^^
かっこいいです。

高い位置からの景色、、、すばらしい!


こちらは毎週、水曜日に定例。
藤建さんと細かい部分を打ち合わせしながら、順調に進んでおります。



どちらも工務店さん方が一生懸命、取り組んでくださっているので、
現場へ行くと元気がでます^^

引き続き、よろしくお願いいたします!


そして、「東本町の家」

こちらは安松さんが着工準備をしてくだっており、
毎日、図面のやりとりをしながら、進んでおります^^


始まるのが楽しみです!

安松さん、よろしくお願いいたします^^

by arc-d | 2014-04-02 14:55 | 石原町のいえ | Comments(0)


<< オハナミ      卒業 >>